奈良県の一級建築士事務所 (建築設計事務所) 中尾克治建築設計室のブログ 建築設計監理・家具デザイン・庭園デザイン


by knaw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナッティは 今.

盲導犬の訓練所の方からメールを頂いた。
「日本ドリームプロジェクト」編集の『働きだして見つけた夢』[出版社:いろは出版]という
タイトルの本が出版されました!ということでしたが、その中で盲導犬訓練士の
仕事が紹介されていてちょうど取材のときにナッティが共同訓練を受けていたので、
訓練の様子を写した写真にバッチリとナッティが載ってますよ!ぜひ、見てあげて
下さい。本は贈呈できませんが(ナンジャ ソリャ!)という内容。
本もプレゼントしてくれたらもっと嬉しいのですけど、まぁ そこまでは望みません。
若葉マークの盲導犬として働いているナッティですが、最近その働き振りを
確認に訪問したときの様子も知らせて頂きましたが、
元気でユーザーさんと幸せそうに暮らしていますよ!とのこと。何よりです。

『働きだして見つけた夢』特設サイト
http://dream-project.info/workers_dream2/

ナッティは 今._c0175075_23383460.jpg

               3月に面会させてもらったときのナッティちゃん
by knaw | 2009-10-30 23:44 | ♪ニュース