奈良県の一級建築士事務所 (建築設計事務所) 中尾克治建築設計室のブログ 建築設計監理・家具デザイン・庭園デザイン


by knaw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラッシャーエリン

2月に訓練所に帰ることが決まったエリンちゃん。先日、パピーウォーキング中に
やっておかねばならないメディカルチェックを受けに行ったとき首輪が破損!
グイグイ引っぱるもんだから金具がとれちゃた。これで首輪が壊れること2回目。
リードも今使っているのが3本目だから大変なクラッシャーだ。
ちなみにナッティのときはリードこそ切れかかったものの何とか一年もった。
クラッシャーエリン_c0175075_8342043.jpg

ということで、残りのパピーウォークをしっかりみっちり愉しくやるために
新しい首輪(リードもお揃いで)をおかあさんに買ってもらいご満悦。
先週から緑のバンダナも巻いて寒い中、頑張って歩いております。
(家の中ではコタツに入って丸くなっているネコ型気質のワンコですが・・・)
by knaw | 2009-12-22 08:35 | ♪盲導犬パピーの日常